
九州北部豪雨、これからの雨も心配ですね…。これ以上の被害が広まらないことを祈っています。
我が家も他人事ではありません。雨漏りしたくらいの古民家暮らしですし。いざという時を想定した絵を描いて思ったこと。
…うん、いくら急いでても全員ちゃんとキャリーに入れよう←当たり前
田舎暮らし
チヌ(黒鯛)いただいたので、さばいてみました
田舎暮らし
DIY
未分類
今日の雑学
ぷっこと旦那
貧乏ダイエット
実写版ネコ
田舎暮らし
未分類
実写版ネコ
実写版ネコ
ぷっこと旦那
ぷっこのお絵かき
九州北部豪雨、これからの雨も心配ですね…。これ以上の被害が広まらないことを祈っています。
我が家も他人事ではありません。雨漏りしたくらいの古民家暮らしですし。いざという時を想定した絵を描いて思ったこと。
…うん、いくら急いでても全員ちゃんとキャリーに入れよう←当たり前
コメント